ベルマーレワンダーランド2018

2月18日(日)平塚駅前中心商店街で「ベルマーレワンダーランド2018」が開催されました。

ワンダーランドは、新シーズンに向けての出陣式。

そのメインステージのオープニングパフォーマンスをLUCIS(ルーキス)が務めさせていただきます。

今年はルーキス平塚校・辻堂校のジュニアクラスのメンバー23名が参加。

たくさんのサポーターの方がステージ前に集まる中、ルーキスがコールされると笑顔いっぱいに飛び出します。

いつもは違う施設で練習している2クラスですが、今回は息を合わせて合同でパフォーマンスを披露します。

そして今回のMCは、6年生を中心にチーム紹介や曲紹介などを行いました。

みんな堂々としていてとても頼もしいMCでした。

 

寒さを吹き飛ばすチアスマイルと共に、最後は全員で、「SHOW TIME」の曲に合わせパフォーマンス!

サポーターの皆さんから手拍子や「ベルマーレ」コールをたくさんいただき、一緒に盛り上がることができました。

ルーキスパワーで、ワンダーランドのオープニングに花を添え、とても素敵な時間を過ごすことができました。

2018年J1での戦いが始まります。今シーズンもルーキスは、ベルマーレを精一杯応援します。

ぜひホームゲームでお会いしましょう。

Let’s Go ベルマーレ!

Let’s Go ルーキス!