LUCIS発表会

318日(日)に今年初めて平塚校・辻堂校合同の「LUCIS発表会」を開催しました。

前半は、8チームに分かれてのゲーム大会。

緑チームが優勝し、景品をゲット!

保護者の方も含めた参加者全員の中から、チアグッズやベルマーレグッズが当たる大抽選会もありました。

当選者には、日頃の感謝の気持ちを言葉で伝えてもらう、ほっこりした時間でもありました。

後半は、お待ちかねの発表会。

最初は、ジュニアクラスのメンバーが5チームに分かれ、自分たちで曲・振り付け・衣装などを考えたグループ発表です。

今話題の曲を使ったり、創作した振り付けをするグループなど、様々なダンスで盛り上げてくれました。

自分たちだけで作ること、まとめることの難しさや出来上がった時の嬉しさなど、少しでも感じてくれたらこの企画は成功です。

そして、リトルクラス・キッズクラスの発表では、この日のために内緒にしていた新しいダンスを披露。

家族に内緒で一生懸命練習してきたパフォーマンスを元気いっぱいに見せる事ができました。

メンバー紹介では、それぞれ得意な技でアピールもしました。

ジュニアクラスは、今年たくさん練習してきたダンスのレパートリーを2グループに分かれて披露しました。

さすがジュニアクラスと思えるような、パフォーマンスでした。

 

最後は全員でのパフォーマンスで発表会を締めました。

キャプテンが話してくれましたが、このメンバーで踊る最後のダンスは、みんなの思い出に残るものになったと思います。

発表会には、おじいちゃんやおばあちゃんなどもたくさん見に来てくれました。

たくさんの人が応援してくれていることを忘れずに、これからもLUCISメンバーはがんばっていきたいと思います。

そして、LUCIS卒業生のメンバー、今回のスペシャルゲスト・秦野高校「VIGORS」のメンバー、素敵なパフォーマンをありがとうございました。

Let’s Go ベルマーレ!

Let’s Go ルーキス!