湘南辻堂四季まつり2018

8月19日(日)に開催された湘南辻堂四季まつり2018に出演しました。

辻堂校のメンバー、年中~小学6年生でのパフォーマンスです。

とても清々しい真っ青な空のもと、お祭り会場も多くの方で賑わっています。

 

司会者からチーム紹介をしていただき、全員でのパフォーマンスからスタートします。

次は、MC担当のジュニアクラスのメンバーから紹介された、リトルクラスのダンスです。

今回初めてイベントに参加するメンバーも多く、緊張(?)の中、とても楽しそうに踊ることができました。

続いては、各キッズクラスのメンバーのパフォーマンス。

今年に入って一生懸命練習してきたダンスを今回初めて披露します。

とても大きな声が出ていて、みんなの元気で会場を盛り上げます。

そして、次はジュニアクラスのパフォーマンスと続きます。

難しいテクニックが入ったダンス、練習ではなかなか揃わなかったラインダンスもきれいに決まりました。

 

そして最後は、ポンポンからタオルに持ち替え、ベルマーレのホームゲームでもサポーターの皆さんと一緒に盛り上がる「SHOW TIME」を全員でパフォーマンス。

 

会場のお客さんもタオルを一緒に回してくれたり、最後まで笑顔で皆さんと盛り上がることができました。

 

会場から大きな声援・拍手をいただき、本当にありがとうござました。

応援に駆け付けてくれた皆様ありがとうございました。

これからも周りの方を笑顔にできるように、頑張っていきます。

Let‘s GO 四季まつり!

Let‘s GO ベルマーレ!

Let‘s GO LUCIS!