プロ野球・東京ヤクルトスワローズの応援

9月 18, 2012 in event, ヤクルト

ヤクルト09159月15日(土)プロ野球・東京ヤクルトスワローズの応援のため神宮球場へ。

昨年に引き続き、他のチームと合同でパフォーマンスを行いました。

前回より多い、総勢210名で球場を盛り上げます。

 

ヤクルト0915

今回初めて参加する子もいますが、2回目の子も広い球場と多くのお客様がいる中でのダンスはとても緊張します。

 

でも合同練習も含めて今まで一生懸命練習した成果を発揮できるように、スタンバイの位置へ。
アナウンスでチーム名が紹介され、笑顔で飛び出します。

 

ヤクルト0915

ダンスだけではなく、難しいポン文字も他のチームと息を合わせてGO!

きれいに決まり、大成功でした。

続いてスワローズの応援歌に合わせてのダンス、会場の皆さんも一緒に盛り上がってくれました。

 

そして結果、東京ヤクルトスワローズは、6-3で勝利!少しでも選手の力になれたのであればうれしいです。

ヤクルト0915

 少し失敗してしまったところもありましたが、今後の課題としてますます練習に力を入れたいと思います。

プロ野球チームを応援する貴重な機会を頂き、ありがとうございました。これからも元気に笑顔で応援し続けます。

 

スワローズの勝利を願って!!

ヤクルト0915

Let’s Go 東京ヤクルトスワローズ! Let’s Go ロミフルズ!