「第35回たたら祭り」のメインステージに出演

8月 7, 2013 in event

20130803_18月3日(土)に開催された川口市民まつり「第35回たたら祭り」のメインステージに出演しました。
たたら祭りには昨年に引き続き、今年で3回目の出演となります。

今年も天気に恵まれ朝からたくさんの人がお祭りに来ています。

11:30からロミフルズの出番です。

登場曲に合せて全員でアピールし、ジュニア・ユースクラスのメンバーがポン文字でチーム名の「LOMIFULS」を作ります。

キッズクラスのメンバーはボードを使いチーム名を掲げます。

20130803_4

最後は、GO!のポン文字がきれいに決まりました。

そしてMCに選ばれた2名が元気に挨拶。

 

キッズ・ジュニアクラスのダンスと続きます。この曲は今年メインで練習してきた曲、笑顔いっぱいに会場を盛り上げます。
続いてユースクラスのダンスです。難しい技が入っていますが、息を合せてきれいに決まりました。

 

20130803_3

最後は9月にヤクルトスワローズの本拠地、神宮球場でパフォーマンスする「We are the SWALLOWS」を全員で披露。

とても盛り上がる曲なので、会場の方からもたくさんの手拍子をもらいました。

短い時間でしたが、会場の皆さんと楽しく、過ごすことができました。
暑い中応援してくれた皆さま、ありがとうございます。

 

20130803_2

そしてたたら祭りの関係者の方々、今年も素敵なステージに出演させていただきありがとうございました。

Let’s Go 川口! Let’s Go Lomifuls!