ブロードウェイミュージカル【ブリング・イット・オン】へエントリー

7月 18, 2014 in event, お知らせ

今年の夏、話題のブロードウェイミュージカル【ブリング・イット・オン】。

そのスペシャル企画!

劇中で一番盛り上がるシーンで歌われる「Cross the line」の曲を使用して、チアダンスの動画募集がありました。

ロミフルズは、ユースクラスのメンバーがエントリーをしました。

こちらから演技を見ることができます。是非ご覧下さい。

 

 

ブロードウェイミュージカル【ブリング・イット・オン】とは・・・

主人公はスポーツの名門高校、”トルーマン校”に通い、チアリーディング競技に青春をかけるキャンベル。

チームの主力メンバーとして全米チアリーディング選手権連覇を目指す彼女は、ある日突然これまで通っていたトルーマン校から別学区の高校へ編入することになってしまった。

新たに通うことになったジャクソン校には、チアリーディング部がない!
キャンベルはジャクソン校の人気者でヒップホップダンスグループのリーダーであるダニエルとタッグを組んで、チアリーディング部を設立。
新米チームが一丸となって全国大会を、目指し、いよいよ決勝に進出!
常勝チーム”トルーマン校”と新進気鋭の”ジャクソン校”。
どちらがアメリカNO.1の座を勝ち取るのか?

夢を諦めない心。友達を大切に思う気持ち。勝利の意味が物語のテーマとなり、見終わった後に、大きな挑戦がしたくなる作品です。