「第36回たたら祭り」のメインステージに出演

8月 5, 2014 in event

20140803-68月3日(日)に開催された川口市民まつり「第36回たたら祭り」のメインステージに出演しました。
たたら祭りには4年前から毎年参加させて頂き、メンバーも保護者も楽しみにしているイベントです。

今年も真夏の太陽の元、朝からたくさんの人がお祭りに来ています。

10時からのショーが終わり、ロミフルズの出番。1曲は、メンバーそれぞれアピールし、ポン文字でチーム名の「LOMIFULS」を作りあげます。

20140803-2キッズクラスのメンバー中心で、大きな声でのコールと共にボードを掲げます。最後は、GOのポン文字で、会場を盛り上げます。

元気な声で、挨拶とチーム紹介をし、次の曲へ。

全員でのパフォーマンスの後は、ユースクラスのメンバーがステージへ。

難しいダンスやこの夏に向けて一生懸命練習してきたラインダンスを披露。

ジャンプもきれいに決まり、大きな拍手をいただきました。

20140803-3次は、会場に来てくれた子と一緒に体験ダンスの時間です。

まずは、キッズクラスのメンバーがお手本となるダンスを披露します。

そして先生とユースのメンバーと一緒に、ダンスを覚えます。

みんなとても覚えるのが早く、最後は一緒にステージでダンスを2回披露しました。

初めての子も、女の子も男の子もとても上手で、最後まで笑顔でチアを楽しんでくれました。

20140803-1

参加してくれたお友達、どうもありがとう。

 

そして最後は、1週間前にヤクルトスワローズの本拠地、神宮球場でパフォーマンスした2曲を全員で披露!「We are the SWALLOWS」は、コールと共にとても盛り上がりました。

短い時間でしたが、会場の皆さんと楽しく、過ごすことができました。
暑い中応援してくれた皆さま、ありがとうございます。

20140803-5

たたら祭りの関係者の方々、今年も素敵なステージに出演させていただきありがとうございました。

 

Let’s Go 川口!

Let’s Go たたら祭り!

Let’s Go Lomifuls!