「第37回たたら祭り」のメインステージに出演

8月 7, 2015 in event

20150801-48月1日(土)に開催された川口市民まつり「第37回たたら祭り」のメインステージに出演しました。
たたら祭りには今年で5回目の出演になります。地元の大きなお祭りで、メンバーも保護者も毎回楽しみにしているイベントです。

まさに夏真っ盛り、とても日差しが眩しいですが、会場にはたくさんの方が来てくれています。

 

そしてロミフルズの出番がやってきました。

20150801-5

1曲は、メンバー全員でのダンスです。ドキドキする中、笑顔いっぱいに舞台へ。MCを担当するメンバーも会場の後ろまで聞こえる元気な声でチーム紹介ができました。

キッズ・ジュニアクラスのダンスも最後までチアスマイルを忘れずに、会場の人たちを笑顔にします。

続いてユースクラスのダンス。

メンバーも増え、さらに難しい技にも挑戦しているダンス。日頃の練習の成果をここで発揮します。

ラインダンスもきれいに決まり、会場からも大きな拍手を頂けました。

20150801-1

そして、会場に来てくれた子と一緒に体験ダンスの時間です。

まずは、メンバーがお手本となるダンスを披露します。

そして先生とユースのメンバーと一緒に、ダンスを覚えます。

みんなとても覚えるのが早く、最後は一緒にステージでダンスを披露しました。

初めての子も、女の子も男の子もとても上手で、最後まで笑顔でチアを楽しんでくれました。

20150801-3

参加してくれたお友達、どうもありがとう。

そして最後は、ヤクルトスワローズの本拠地、神宮球場でパフォーマンスする曲を全員で披露!

最後まで会場の皆さんが笑顔になるようなパフォーマンスをすることができました。
暑い中応援してくれた皆さま、ありがとうございます。

そしてたたら祭りの関係者の方々、今年も素敵なステージに出演させていただきありがとうございました。

Let’s Go 川口!

20150801-2

Let’s Go たたら祭り!

Let’s Go Lomifuls!