プロ野球・東京ヤクルトスワローズの応援

8月 25, 2015 in 未分類

P10407388月22日(土)プロ野球・東京ヤクルトスワローズの応援のため神宮球場へ。

ヤクルトスワローズの公式ジュニアチアリーディングチーム『Sparkles(スパークルズ)』と他のチアチーム、総勢200名以上のスペシャルコラボレーション、今年で6回目の出演となります。

各チーム名を紹介してもらい、神宮球場のグラウンドに色とりどり華やかなチアリーダーたちが勢ぞろいしました。

2015082-4

最初の曲は、ホームベースに向かって披露。オーロラビジョンに映し出される顔はみんなキラキラしています。

普段一緒に練習することがないチームのみんなですが、本当にきれいに揃えることができました。

 

移動をして、外野のファンの人達と一緒に、公式応援ソング『We Are The Swallows』に合せてのダンスとヤクルトのコールでスタジアムを盛り上げます。

2015082-6

東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」も一緒にダンス・ダンス!

 

今年もたくさんのヤクルトファンの方と一緒に、盛り上げることができ、2015年夏の素敵な思い出となりました。

プロ野球チームを応援する貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

これからも元気に笑顔で応援し続けます。

2015082-1

スワローズの勝利を願って!!

Let’s Go 東京ヤクルトスワローズ!

Let’s Go ロミフルズ!