大宮アルディージャ応援パフォーマンス

11月 17, 2015 in event, Jリーグ

20151114-0511月14日(土)J2第41節 大宮アルディージャ VS 大分トリニータ戦がNACK5スタジアム大宮で行われました。

ホーム最終戦のとても大切な試合のオープニングで応援パフォーマンスを披露させて頂きます。

 

朝から雨が降るあいにくの天候ですが、たくさんのサポーターの方がスタジアムをオレンジ色に染め上げています。

 

20151114-04

ロミフルズも、この日のためにたくさん練習してきました。

スタンバイをしている入口では、サポーターの方に「こんにちは」と大きな声で挨拶をすると、皆さん「こんにちは。頑張って」と笑顔で返していただき、メンバーもやる気スイッチオン。

 

そしてロミフルズの紹介をして頂き、ゴール裏に集まった多くのサポーターに向かい、元気いっぱい、フィールドへ飛び出します。

 

20151114-03

エンジンを組み、キャプテンの掛け声とともにスタンバイ。

音響の関係で、最初うまくいかなかった部分もありましたが、すぐに対応することができました。

これも練習の成果!すごく良かったです。

 

全員でのパフォーマンスの後は、ユースクラスのラインダンスやオレンジのフラッグを使ってのパフォーマンスと続きます。

20151114-06

 

ポンポンで「オオミヤ」の文字を作り、決まった時はスタジアムから「わ~」と称賛の声と拍手を頂けました。

最後は、広いスタジアムに響く「大宮アルディージャ」のコールでパフォーマンスを締めくくると、再び大きな拍手と声援を頂き、無事にパフォーマンスを終了することができました。

 

20151114-02

試合は、見事アルディージャの逆転勝利でJ2優勝!そして、1年でJ1復帰が決まりました。

本当におめでとうございます。

ロミフルズのパフォーマンスが、少しでも選手・サポーターの皆さんに笑顔と元気を与えることができたなら幸せです。

このような応援パフォーマンスの機会を頂き、大宮アルディージャの皆様、本当にありがとうございました。

20151114-01

これからも元気に笑顔で応援し続けます。

Let’s Go 大宮アルディージャ!

 

Let’s Go ロミフルズ!