イオンモール浦和美園でクリスマスパフォーマンスと体験教室

12月 7, 2015 in event

20151206-212月6日(日)イオンモール浦和美園の1Fセントラルコートにて、今年で6回目となるチアパフォーマンスと体験教室を行いました。

今年も店舗には、クリスマスツリーが飾られ、クリスマスムード一色。

 

オープニングは、キッズ・ジュニア・ユースクラス全員でのパフォーマンスです。
ジュニアクラスのメンバーがチーム名「LOMIFULS」のボードを使うパフォーマンスもあり、元気いっぱい、会場がぱっと明るくなります。

20151206-4

MCを担当したメンバーから、チームの紹介や今年いろいろなイベントに出演した内容を説明した後は、コンテストに出場するためたくさん練習したキッズ・ジュニアクラスのパフォーマンスを披露します。

その後は、ユースクラスの息の合ったダンスと続きます。

 

そして会場に来ている子供達と一緒に行う体験教室が始まります。

今回初めてユースクラスのメンバーが先生となり、教える事にチャレンジ。

20151206-5

言葉での説明と振りを一緒に教えることの難しさを感じながらも、とてもわかりやすく笑顔で参加してくれた子たちにダンスを教えることができました。

参加したいと手を上げてくれた子たちもポンポンを持ち、楽しそうにダンスを覚えます。みんなとっても上手で、あっという間に1曲出来上がりました。

最後は、ステージにあがりクリスマスソングに合わせ、お父さん・お母さん達にダンスを披露。

みんなとっても素敵な笑顔で、かわいいチアチーダーでした。

体験教室に参加してくれたお友達、どうもありがとう。

20151206-3

最後の曲は、メンバー全員で円陣を組んでからスタート。

ポンポンを使ったポン文字もとってもきれいに決まりました。

本当にたくさんの拍手と声援をいただき、みんな笑顔で終えることができました。

 

応援してくれた皆様、ありがとうございました。素敵なクリスマスを笑顔で迎えられますように・・・。

イオン浦和美園ショッピングセンターの皆様、このような機会を頂きありがとうございました。

20151206-1

これからも頑張って練習し、たくさんの方に笑顔を届けたいと思います。

 

Let’s Go AEON!

Let’s Go Lomifuls!