イオンモール浦和美園・ハッピーカーニバルに出演

11月 14, 2016 in 未分類

20161112-211月12日(土)イオンモール浦和美園の1Fセントラルコートで行われた、ハッピーカーニバルに出演しました。

様々なダンスチームが出演する中、トップバッターでロミフルズがパフォーマンスを披露しました。

 

司会の方にチーム紹介をして頂いた後に、ジュニア・ユースクラス全員でのパフォーマンスです。

20161112-3

今回もMCはメンバーが行い、チームや曲の紹介などを行います。

その後、ジュニアクラスのダンス・ユースクラスと各クラスのダンスが続きます。

ユースクラスは、自分達で考えたポーズもカッコよく決まりました。

今回、残念ながら出演できないメンバーもいましたが、その分も大きな声でイベント会場を盛り上げます。

 

20161112-5

そして会場に来ている子供達と一緒に行う体験教室が始まります。

いつもは教えてもらう側ですが、今回はユースクラスのメンバーが先生となり、みんなに教えていきます。

言葉での説明と振りを一緒に教えることの難しさを感じながらも、笑顔で参加してくれた子たちにダンスを教えることができました。

参加してくれた子供たちもポンポンを手に持ち、楽しそうにダンス。みんなとっても上手。

最後は、ステージにあがり、曲に合わせお父さん・お母さん達に発表会をしました。

20161112-4

体験教室に参加してくれたお友達、どうもありがとう。

最後の曲は、メンバー全員で円陣を組んでスタート。

ポンポンを使い、「AEON」や「GO」の文字を作るパフォーマンスでは、大きな声援をいただきました。

本当にたくさんの拍手と声援をありがとうございました。

 

応援してくれた皆様、ありがとうございました。

20161112-1

このような機会を頂けたことに感謝いたします。

これからも頑張って練習し、たくさんの方に笑顔を届けたいと思います。

Let’s Go AEON!

Let’s Go Lomifuls!