JAMfest JAPAN vol.10 in MAIHAMA

4月 5, 2016 in event

4月1日(金)に開催されたJAMfest JAPAN vol.10 in MAIHAMAに参加しました。

今回初めて、キッズクラスとジュニアクラス別々にコンペティション(競技部門)にエントリーをしました。

緊張の中、会場となる舞浜アンフィシアターへ。

会場は華やかな照明が光り、オープニングセレモニーがスタート!

他のチームをたくさん見て勉強できる機会でもあるジャムフェス。演技だけではなくユニフォームもいろいろなデザインのチームがあり、とても刺激をうけます。

 

シャーニーズは、まずキッズが先にパフォーマンスをします。

「Shinys Kids」とコールされ、ステージへ。

保護者の皆さんとジュニアクラスのメンバーは、ステージ前のジャムフェスゾーンで声援を送ります。

この冬たくさん練習してきたダンスをこの大舞台で披露します。

最初緊張していた顔も、すぐに笑顔に変わり、大きな声でのコールも会場に届きました。

 

そして「Shinys Jr.」の出番。

ジャムフェスを最後に卒業するメンバーもいます。このメンバーで踊れる最後の舞台。いつも以上に気合いの入った顔で、ステージに飛び出します。

本当にみんな最高の笑顔で、気持ちのこもったパフォーマンスを披露。

終了後、ちょっとほっとした顔と終わってしまったとの寂しい思いが伝わってきました。

気持ちがこもった素敵なパフォーマンスでした。

 

2チームで初めて挑戦した大会。とても貴重な体験ができた一日でした。

4月から新しいチームとなりますが、これからもがんばっていきます。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

Let’s Go Shinys!

Let’s Go JAMfest!

Shinys-KidsShinys-Jr