JBL トヨタアルバルクvsアイシンシーホース戦に出演

3月 4, 2013 in event

2013030242013年3月2日(土)JBL(日本バスケットボールリーグ)、トヨタアルバルク対アイシンシーホース戦のハーフタイムに出演のため墨田区総合体育館へ。

プロのバスケットボールの応援に出演させて頂くのは、昨年に続き2回目となります。

昨年は、4チームの合同パフォーマンスでしたが、今回は「ロミフルズ」単独での出演です。

幼稚園生から高校生までの3クラス(キッズ・ジュニア・ユース)合同のパフォーマンスで会場を盛り上げます。

201303025

今回JBLもバスケットを見るのも初めてな子がたくさんいます。会場の雰囲気に圧倒されてしまいそうですが、出演までは、大きな声で精一杯トヨタアルバルクの応援をします。

 

そしてハーフタイム。トヨタアルバルクチアリーダーの方のパフォーマンスの後、ロミフルズの出番です。

コートいっぱいに広がり、たくさん練習をしたフォーメーションからスタート。

201303023

そして、マドンナの曲に合せて、全員笑顔いっぱいでのダンス。

 

ユースだけのパフォーマンスは、それぞれの決めポーズやラインダンスなど、今年に入って練習したダンスを初めて披露します。

会場のお客様からもたくさんの拍手を頂きました。

201303021

トヨタコールと共に、最後はジュニア・ユースチームが中心となってポン字で、ト・ヨ・タ/GO!を作りました。一生懸命練習したポン時も大成功。

 

 

大舞台で、一生懸命練習した成果を出すことができました。

残念ながら、トヨタアルバルクはも63対66で敗れてしまいましたが、これからも、トヨタアルバルクを応援していきます。

 

201303022Let’s Go トヨタアルバルク!

Let’s Go Lomifuls!