調布市民スポーツまつり「チアまつり2017in味スタ」

10月 10, 2017 in event, コンテスト

10月9日(月・祝)味の素スタジアムで開催された第35回調布市民スポーツまつり「チアまつり2017in味スタ」チアコンテストに参加しました。

体育の日にふさわしく、絶好のスポーツ日和となりました。

夏のような日差しの中、Shinysのメンバーは朝早い時間のリハーサルにも元気いっぱいに臨みます。

今回は12チーム参加するチアまつり、Shinysは11番目に演技をします。

 

他のチームの演技を見るのも大切。チアまつりは、いろんな年齢のチームが出場するので、とても勉強になります。

 

そしてチーム名がコールされると円陣を組み、ステージへ。

会場からも「Shinys!」「がんばれ!」の声援がとびます。

難しい技もあり、最初は戸惑ったダンスも今年の夏たくさん練習してきました。

ラインダンスは、リハ後もみんなで「ここの手の向きはあっている?」と確認した成果もあり、揃えることができました。

 

残念ながら入賞することはできず、悔しい結果となりましたが、チアスピリット賞をいただくことができました。

チームワークや思いやり、チアリーダーとは・・・などなどいろいろ考える機会となったチアまつり。

これからもさらにチーム一丸となり、成長していきたいと思います。

暑い中、たくさんの声援ありがとうございました。

Let’s Go 調布!

Let’s Go Shinys!