調布市民スポーツまつり「チアまつり2018in味スタ」

10月 10, 2018 in event, コンテスト

10月8日(月・祝)味の素スタジアムで開催された第36回調布市民スポーツまつり「チアまつり2018in味スタ」チアコンテストに参加しました。

 

曇り空で少し肌寒く感じる天候でしたが、今年参加する14チームのみんなと一緒に元気にリハーサルに臨みます。

調布市民まつりは、様々なスポーツやイベント企画を楽しむことができるため、開場とともに多くの方が入場され一気ににぎやかになりました。

ステージエリアの前にもたくさんの方が集まり、緊張の中コンテストがスタート。

Shinysは、エントリー№5番!

今回初めて、チアまつりに参加するメンバーもいます。

この日まで、練習してきた成果を発揮できるように、そしてこの雰囲気を楽しんでくれたらいいな。

他のチームの演技を見るのも大切なこと。チアまつりは、いろんな年齢のチームが出場するので、とても勉強になります。

そしてチーム名がコールされると円陣を組み、ステージへ。

今回MCを担当するのは、4年生の二人!

ゆっくりと丁寧に、大きな声で会場に思いを届けます。

なかなか全員そろって練習する機会がなく、フォーメーションなど心配なこともありましたが、そこは本番に強い?! Shinys、元気なパフォーマンスを見せてくれました。

 

残念ながら賞をいただくことはできませんでしたが、チームワークや思いやり、チアリーダーとは・・・などいろいろ考える機会になったチアまつりでした。

これからもさらにチーム一丸となり、成長していきたいと思います。

朝早くからたくさんの応援ありがとうございました。

Let’s Go 調布!

Let’s Go Shinys!