東京武蔵野シティFC応援

8月 27, 2018 in event

8月25日(土)、東京武蔵野シティFCのホームゲームで、初めて応援パフォーマンスをさせていただきました。

当日は、真っ青な空の下、でも気温がグングン上がり36度!

しかし、選手の皆さんがアップをしているのを見て、負けずに応援する気持ちが高まりました。

初めての競技場、サポーターの皆さまがとても近く、

あまり緊張しないメンバーが、珍しくカチコチ?!

 

しかし曲が流れると、いつもの笑顔で飛び出します。

MC担当のメンバーが大きな声でチーム紹介後、「Let’s Go 武蔵野」の掛け声でパフォーマンススタート。

応援する気持ちをダンスに込めます。

2曲目は、この夏たくさん練習してきたダンスを披露、ラインダンスもきれいに決まりました。

最後の曲は、「武蔵野」コールでさらに会場を盛り上げます。

 

パフォーマンス後には、スタンドからたくさんの拍手をいただきました。

 

改めて応援することの楽しさ、元気を与えたい気持ちの大切さなどを感じることができました。

選手・サポーターの方に少しでも元気が届けられたのなら嬉しいです。

 

パフォーマンス後は、みんなでスタンドから武蔵野の応援をしました。

東京武蔵野シティFC関係者の皆さん、サポーターの皆さん、このような機会をいただき本当にありがとうございました。

これからも応援しています!

 

Let’s Go 武蔵野!

Let’s Go Shinys!