『夏チア2018』に出場

8月 16, 2018 in event, 夏チア

台風の影響で順延となった「夏チア2018」ですが、無事811()に横浜文化体育館で開催されました。

Shinysは、今年で9回目の出場となります。

今回日程変更で、残念ながら出場できなくなってしまったメンバーもいます。

そのメンバーの分もエントリーした13名で精一杯頑張ります。

直前まで、フォーメーションやダンスの確認をし、夏チアがスタート!

他のチームの演技を見るのも勉強。

ピッタリ揃った振りや同じ曲を使用しているチームを見つけると「あっ、同じ曲。でも全然違う」など、刺激を受けることも多かったようです。

そして「テラキッズ三鷹・Shinys」とコールされ、笑顔でステージへ。

「夏チアZONE」応援エリアから、「がんばれ~」と声援がとびます。

MC3名は、とても落ち着き大きな声で会場へアピール!そして曲が始まると13人の笑顔が弾けます。

フォーメーション変更で不安な部分もある中、最後まで笑顔を忘れず、とても素敵なパフォーマンスでした。

結果は、残念ながら入賞することはできませんでした。課題点も多く見つかった2018年の夏チア、これから更にチームとして成長できるように頑張っていこうと思います。

応援に来てくれた皆さん、そしてサポートしてくださった家族・関係者の皆さん、ありがとうございました。

Lets Go 夏チア!

Lets Go Shinys!