京王駅伝フェスティバル2017

11月 15, 2017 in event

11月12日(日)味の素スタジアムで「京王駅伝フェスティバル2017」が開催されました。

そのステージイベントに出演させていただきました。

今回は、「メガロス三鷹HAWKS」と「東京YMCA Y☆rettes」の3チーム合同でのパフォーマンスです。

 

とても気持ちよく晴れ渡り、たくさんのランナーの方が朝早くから集まっています。

ステージイベントが始まり、本番です。

まずは、3チーム合同でのパフォーマンス。年中・年長のメンバーが可愛らしいMCで紹介してくれます。

そして、各チームのパフォーマンスと続きます。

トップバッターは、メガロス三鷹HAWKS。

その後は、東京YMCA Y☆rettesと続きます。

最後に登場するのは、Shinys!

今日は14名でのパフォーマンス、直前までラインダンスのタイミングを合わせる練習をしていました。

本番では・・・・曲が流れ、顔を上げた瞬間とても楽しそうな表情を見せてくれました。

全員の息を揃え、ラインダンスもきれいに決まりました。

 

そして最後は、3チーム全員で、大きな声で「レッツゴー!京王!」コールをしながらのパフォーマンス。

出場選手・会場にお越しの方全員にエールを送ります。

 

他のチームのメンバーとお互い自己紹介をする時間を設け、交流をはかることもできました。

3チームで作るパフォーマンスは、とても貴重な時間でした。

頑張っている人を応援する、このような素晴らしい機会を頂きありがとうございました。

 

これからもみんなを笑顔にできるように頑張っていきます。

 

Let’s Go KEIO!

Let’s Go Shinys!