FC東京・J1第26節ホームゲーム(味の素スタジアム)に出演しました

9月 25, 2012 in event, FC東京

fctolyo1209229月22日(土・祝)、FC東京のホームゲーム、Jリーグディビジョン1第26節vs川崎フロンターレ戦(多摩川クラシコ)のオープニングイベントにシャイニーズが出演しました。

 

 

 

総勢230名のチアリーダーと一緒に、FC東京の勝利のため一所懸命応援し、スタジアムを盛り上げます。

fctokyo2

昨年に引き続き、今年もFC東京を応援する機会をいただき、今までたくさん練習をしてきましたが、いざ大きなスタジアムを目の前にするととても緊張します。
たくさんのサポーターが広いスタジアムを埋め尽くし、キックオフを待っている中、アナウンスが流れ、230名のチアリーダーがフィールドへ飛び出します。

3列に並んでダンスがスタート。ダンスの途中にあるロールもきれいに決まりました。

 

fctokyo3

曲の後半は、青と赤のリボンを使いサポーターと一緒にFC東京コール!

サポーターの皆さんは、マフラーを一緒に振っての大合唱。

FC東京のマスコット「東京ドロンパ」もセンターで一緒に踊ってくれています。

 

FC東京の選手・チームの皆様、スタジアムのサポーターの方に笑顔をそして元気を与えることができたのであればうれしいです。

fctpkyo3

シャイニーズもこんな大きなスタジアムで応援することができ、とても充実した一日でした。

 

FC東京の関係者の皆さん、サポーターの皆さん本当にありがとうございました。

これからも応援しています!

 

fctokyo4

Let’s Go FC東京!

Let’s Go Shinys!