TOKYOスポーツチャレンジ『夏チア2016』に出場

8月 15, 2016 in event, 夏チア

20160807-38月7日(日)に味の素スタジアムで「夏チア2016」が開催されました。

Shinysが夏チアに出場するのは、今年で7回目となりますが、今回初めてキッズとジュニア、2チームに分かれてエントリーしました。

夏真っ盛り、とても暑い一日がスタートします。

まずは、チアダンス部門ミニディビジョンのShinys Kidsの本番が近づいてきます。

20160807-2高学年のお姉さん達がいない中、今年初めて出場するメンバーもいて、とても緊張しますが、ここまでみんなで一生懸命練習してきた思いを本番にぶつけます。

遂にShinys Kidsがゴールされました。

スタンドからは保護者やジュニアチームのみんなも早くから駆け付けてくれ、精一杯応援します。

20160807-6MCを担当するのが初めてのメンバーもいますが、とってもはっきり大きな声が会場に響きました。

曲がかかると最高の笑顔が弾け、みんな心を一つに、とても楽しそうに最後まで素敵な演技を見せてくれました。

ドキドキしながら迎えた表彰式、なんと・・・特別賞の「スピリット賞」に選ばれました。

20160807-5すごい!!メンバーも保護者もみんな大喜びです。

 

続いて、チアダンス部門YOUTHディビジョンにエントリーしているShinys Jr.の出番です。

6年生にとっては、このチームでは最後の夏チアになります。そんな想いもすべてこのパフォーマンスに注ぎ込みます。

20160807-1こんにちは!と会場に呼びかけ、元気なMCからスタート。

スタンバイのポジションからとても気合が入っています。さすがジュニアメンバー、切れのあるダンスやたくさん練習してきた難しい技も、ピッタリ決まり、最後まで楽しそうにそして周りを惹きつける演技でした。

最初から最後まで、そして終わった後も素敵な笑顔、最高でした。

 

20160807-7残念ながら3位入賞はできませんでしたが、ジュニアチームとしてより一層絆が強くなった2016年の夏チアでした。

暑い中、応援に来てくれた皆さん、そしてサポートしてくださった家族・関係者の皆さん、ありがとうございました。

Let’s Go 夏チア!

Let’s Go Shinys!