TOKYOスポーツチャレンジ『夏チア2017』に出場

8月 29, 2017 in event, 夏チア

7月29日(土)に味の素スタジアムで「夏チア2017」が開催されました。

Shinysは、今年で8回目の出場となります。

今年は、1チームとしてYOUTHディビジョンチャレンジします。

そしてこの夏チアに合わせ、ユニフォームを新しくしました!!

真新しいユニフォームを着て、今まで練習してきた成果を発揮すべき、チーム一丸となって本番に臨みます。

いつもより過ごしやすい天候だったのですが、順番が近づくにつれ少し雲行きが怪しくなってきました。

チーム名がコールされ、円陣を組み「Shinys」の掛け声と共にステージへ。

MCの3名が、チームの紹介と意気込みを大きな声で会場へ届けます。

曲がスタートし順調に進む中、突然の突風でポンポンが飛んで行ってしまうというアクシデントが発生してしまいました。

まさかの事態にとても動揺したと思うけど、みんなすぐに立て直し、演技を続けます。

応援席からもあたたかい声援が飛ぶ中、最後まで全力でやり切り、最後は「GO!Shinys」の声と共に、全員笑顔で終えました。

 

ベストの状態で演技をさせてあげられず悔しさも残りますが、どんな状況でもチアスマイルそしてチームメイトを思いやる心を忘れずに、諦めることない素敵なパフォーマンスでした。

その後大雨となり、大会は途中で中止となってしまいましたが、別の日に続きが行われた夏チア。

残念ながら入賞することはできませんでしたが、2017年の夏、チーム一丸で臨んだ夏チアは、みんなを更に成長させた大会だったと思います。

応援に来てくれた皆さん、そしてサポートしてくださった家族・関係者の皆さん、ありがとうございました。

Let’s Go 夏チア!

Let’s Go Shinys!