第2回東京調布ロードレース2014・オープニングイベント

12月 17, 2014 in event, FC東京

20141214-212月14日(日)味の素スタジアムにて行われた「第2回東京調布ロードレース2014」のオープニングイベントでパフォーマンスを披露しました

 

調布市周辺で活動するチームとの合同で、FC東京の応援ユニフォームを着てのパフォーマンス。

高学年のメンバーが中心となり、先生と移動や立ち位置をしっかりと確認して臨みました。

パフォーマンス直前には、関係者のみなさんから声を掛けていただき、寒さを吹き飛ばすパワーをもらいました。

 

20141214-3いよいよパフォーマンス!

ランナーの方だけでなく会場に来られている方にも届くような大きく元気な声と笑顔で会場を盛り上げます。

パフォーマンスの後にはハーフマラソンがスタート!

スタート地点から花道を作ってランナーの皆さんに声援を送りました。

 

20141214-4最後に、大会協力会社であるシミズオクトのキャラクター「ガルコちゃん」と記念撮影。

少しでも、出場者のみなさんへパワーになっていたら嬉しいです。

関係者の皆さん、ありがとうございました。

 

同日、今度はユニフォーム・髪飾りをShinysのものへ着替え、チアまつりに出演しました。

味の素スタジアムのコンコースにあるステージでのパフォーマンスです。

 

20141214-1今回は少し難しい振りを取り入れたパフォーマンスなので本番直前まで練習し、修正点を自分たちで気付き、お互いに声を掛け合いました。

「あいさつの後のお辞儀がバラバラしているね」などの意見も出て直前まで、みんなで確認しあっていました。

そしていざ本番!さっきまでの姿は嘘のように、明るい笑顔と堂々とした姿、はっきりとした大きな声で披露することができました。

久しぶりのShinysユニフォームでのパフォーマンスはとても輝いていました。

寒い中、応援に来てくれた皆さん、そしてサポートしてくださった家族・関係者の皆さん、ありがとうございました。

 

Let’s Go Shinys!