JAMfest JAPAN vol.6 in TOKYO

3月 11, 2015 in event

20150307-53月7日(土)に開催されたJAMfest JAPAN vol.6 in TOKYOに初めてエントリーしました。

朝からあいにくの空模様でしたが、全員元気に大田区総合体育館に集合。たくさんのチアリーダーたちが集まっています。

 

会場はとても広く、そして本格的な照明の中、オープニングセレモニーがスタート。

20150307-2そして、ソロ・デュオ・トリオの演技から始まります。

シャイニーズの卒業生も出演していて、チームみんなで精一杯声援を送ります。

シャーニーズは、ダンス・エキシビジョンの部に出演します。

エントリー№67、午後からの演技になりますが、それまでは他のチームの演技をみて勉強したり、会場にあるグッズ売り場で欲しいものを探したりと、ジャムフェスを楽しんでいました。

 

20150307-3そして、本番前のリハーサルの時間になり、位置の確認など最終チェックをし、いざ本番のステージへ。

 

チーム紹介のあと、「Shinys」とコールされ、全員でステージへ飛び出します。

保護者の皆さんは、ステージ前のジャムフェスゾーンで声援を送ります。

曲が始まり・・・・最高のチアスマイルで、今まで一生懸命練習してきたパフォーマンスを披露。

20150307-1

最後まで、笑顔を忘れず全力で踊りきることができました。

そして、応援してくれた全ての人に向け感謝の気持ち、「ありがとうございました」で終えました。

みんなとても晴れやかな笑顔です。

 

20150307-4このジャムフェスが最後となる6年生、そしてこのメンバーでパフォーマンスすることも最後。

みんなにとって、キラキラとした素敵な思い出の一日になったと思います。

 

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

Let’s Go Shinys!

Let’s Go JAMfest !